「ただのクレーマー」警察に逆ギレのユージ妻、ネットで総スカン

DOKUJO [独女]

「ただのクレーマー」警察に逆ギレのユージ妻、ネットで総スカン
「ただのクレーマー」警察に逆ギレのユージ妻、ネットで総スカン

タレントのユージ(27)がテレビで披露した妻の“逆説教”エピソードが、ネットで騒がれている。

事の発端は、ユージたちの車が駅のタクシー専有ロータリーに気づかずに進入したこと。ロータリーを出たところで待ち構えていた警察官に厳重注意されたという。そこで妻が「あなたのやってることはネズミ取りと一緒。入り口で張って未然に防ぐべき」と説教をはじめ、最終的には警察官に謝罪をさせたという。

ユージは妻のことを「すごい妻だなと・・・、この人に逆らうのはやめよう」と思ったようだが・・・。

◆ネット女子「ただの逆ギレ、クレーマーじゃん」

この妻の行動が、ネットでは物議を醸している。女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では以下のようなコメントが挙げられた。

「面倒くさそう、関わりたくない」

「やだなそんな女。屁理屈こねるクレーマーじゃん」

「奥さん、モンペになりそうですね」

「そもそもちゃんと標識とか見てないのが悪い!」

「こういう女嫌い。友達にもなりたくない」

「恥ずかしすぎる。ただの逆ギレ。なんのための標識や交通ルールなのか。こういう人運転すべきじゃない」

「相手の矛盾点をひとつ見つけたら徹底的にそこだけ突いて、ごめんなさいを言うまで逃がさないやつ」

このエピソードを披露したユージの株も下がりつつある。

「ユージがこれをテレビで言っちゃう神経も分からない。頭悪いな」

「この場に一緒に居たら恥ずかしすぎるー。嫁の武勇伝のように全国に語ってる・・・夫婦で程度がしれてますね」

「ユージはせっかく知名度、好感度UPしてきたのに奥さんに足引っ張られてしまうタイプなのかしら・・・。こういうことは言わないほうがいい」

ユージと妻は2年の交際を経て昨年デキ婚。妻は年上の一般女性で、当時元夫の間に1児がいた。その後、ユージとの間に第2子を出産し、今年4月には第3子を妊娠していることが報道された。

もうすぐ3児のパパになるユージ。早くも尻にしかれてる?



(ライター/加藤 パンダ)
「「ただのクレーマー」警察に逆ギレのユージ妻、ネットで総スカン」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧