実録・東京電力「福島原発コールセンター」の闇(2)ストレスで離職者も多数

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実録・東京電力「福島原発コールセンター」の闇(2)ストレスで離職者も多数

翌週から、TL(テーエル)の指示に従い、実践的な研修が始まる。TLはチームリーダーの略、昔で言う係長と同等の役職だ。派遣社員同士で電話の受け答えの練習をするロールプレイや、ベテランオペレーターのリアルタイムの会話を聞くモニタリングなどを行う。 電話を取るようになるまでには、3カ月くらいかかると言われていた。膨大な賠償内容からいって、それが妥当だと思った。 ところが実際には、1週間ほどで、電話を取った...

「実録・東京電力「福島原発コールセンター」の闇(2)ストレスで離職者も多数」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2017年 7/13号コールセンター福島第一原発東京電力東日本大震災社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
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