「注意しても、私の指定席に座り続けるオジサン。最終的には『何?俺が悪いの?』と逆ギレしてきて...」

Jタウンネット

座席をめぐるトラブル(画像はイメージ)
座席をめぐるトラブル(画像はイメージ)

私の「指定席」に誰かが座っている――そんな時は、「すみません。そこは...」と声をかけてみる。あるいは、気づいて...、と視線を送る。すると大抵の場合、相手はハッとして、詫びながら会釈。荷物を片付けながら、その場を立ち去る。ところが、自分の指定席に座っている男性に声をかけたところ、相手から「俺は後ろの席だったんだけど、違う人が座っていたからここに座っているの」と言われた女性がいる。男性の後部座席を見る...

「「注意しても、私の指定席に座り続けるオジサン。最終的には『何?俺が悪いの?』と逆ギレしてきて...」」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る