ドラマ『孤独のグルメ』登場の肉料理がうまい店ランキングベスト7 (1/5ページ)

東京メインディッシュ

ドラマ『孤独のグルメ』登場の肉料理がうまい店ランキングベスト7

人気ドラマ『孤独のグルメ』には、多数の実在する飲食店が登場する。それゆえ、放送後は多くの視聴者が店舗を訪れ、人気の店になってしまう。それほど影響力がある店なのだ。

・実際に食べて調査
そこで今回は「ドラマ『孤独のグルメ』に登場した肉料理がうまい店ランキングベスト7」を発表したいと思う。他のサイトの情報をまとめて食べずにランキング化したものではなく、実際に記者が足を運び、本当に美味しいかどうかを判断したのでご安心を。

・ドラマ『孤独のグルメ』登場の肉料理がうまい店ランキングベスト7
1位 東京都八王子市小宮町のヒレカルビとロースすき焼き風 / 大幸園
特にヒレカルビのカットに注目したい。注文を受けてからカットされるヒレカルビは、弾力と厚みによって肉汁の放出量が最適化されたものであり、この店でしか体験できない魅惑のフレイバー。もし可能ならば、希少価値のある本ヒレのジューシーさも体験しておきたい。

daiko13

daiko14

2位 東京都台東区鳥越の明太クリームパスタとかつサンド / まめぞ
この店で絶対に注文しておきたいのが、「明太クリームパスタ」と「かつサンド」。特にかつサンドは絶品で、内側だけ適度に焼いたフワフワの食パンが使用されている。主役のかつは比類なきクオリティ。

「ドラマ『孤独のグルメ』登場の肉料理がうまい店ランキングベスト7」のページです。デイリーニュースオンラインは、ランキング孤独のグルメカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧