休養中のはずの島崎遙香、ファンの心配をよそに意味不明なツイート連発

学生の窓口

ハッ! ...。...。...。 スヤァ〜 pic.twitter.com/0KHmWfCkOD
— 島崎遥香 (@paruruchan0330) 2015, 8月 17

7月31日からツイッターを始めたばかりのAKB48メンバー・島崎遙香。8月7日には「持病の喘息が、蓄積した疲労により悪化した」として、しばらく仕事を休養すると発表したのだが、一方で休養後からツイッターを積極的に更新する姿が話題となり、ツイッター開始からたった2週間でフォロワーは20万人を突破している。

その内容は少々突飛なものも多く、例えば17日にはお風呂上りのようなミルキーな島崎が何かに驚く表情を見せ、『スヤァ~』と眠る様子を写真公開。フォロワーからは、

『ぱるるセクシーショットや-』

『世界一可愛い♡』

『ぱる~痩せたのかなぁ?』

『体は良くなってますか?』

『ちゃんと栄養補給してるの?』

彼女の体を心配する声もだいぶ寄せられているのだが、当の本人はどう感じているのか19日には『久しぶりに幸せを感じた♡』と、かなりこってり系のでっかいチャーシューがのったラーメンどアップ写真を更新。

ファン達はこぞって『美味しそう!』と呟いていたが、中には『こんなの食べられるようになって安心した』『こんな時間に?早く寝たほうがいいよ』と体を気遣う声もあった。

『1日も早い復帰を願っています』というファンの思いとは裏腹に、島崎自身は果たしてAKB復帰を望んでいるのかどうか?・・・なんだか怪しい気配。

「休養中のはずの島崎遙香、ファンの心配をよそに意味不明なツイート連発」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧