川崎希の父親と夫アレクのヒモっぷりに さんま「ありえへん」

学生の窓口

18日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に、タレントの川崎希と、夫のアレクサンダー、川崎の実父の浅井哲夫が出演。ヒモ話が炸裂した。

のっけから川崎の夫のアレクは「仕事していないって言うじゃん、こっち(浅井)もしていないから、65歳でヒモだからね」と、いつもの軽いノリで父親を指さすと、「ヒモヒモ、(アレク)こっちよりも太いヒモ」とノリノリで答える父親の浅井。

川崎は「お父さんもバンドをやっていて、売れなくて今に至るんです」と、仕事をしていない父親のことを嬉しそうに話し、「マジで?(父親と)似た人を求めたんだ…」とさんま。

川崎は、3番目の奥さんとの子ども。最近、彼女ができたと現役ばりばりだという。
また、高円寺には、ヒモのグループがあり、そのリーダーをしているとのこと。
おごられるのが上手な父親は「ヒモの神様」とアレクからも崇められていた。

最近は、父親と食事に行く川崎。
先日も連絡があって指定の場所に行ったが、そこにはたくさんのヒモ仲間がおり、すでに食べ終わっている雰囲気。
川崎とアレクはお肉を2枚ずつぐらい食べただけで、父親から「今日は希のおごり」と言って、お金を払わされたと不満をぶちまけた。

アレクと父親が同じタイプであることに対して、はいだしょうこが「お父さんと似た方を選ばれるんだな」と言い、さらに自身の夫も「真面目できちっとしている」と付け加えると、「そうなるもんなの娘って!えっつ?IMALU俺と似た人?最悪!」とのけぞるさんま。

また、浅井は川崎がアレクを連れてきたとき、反面教師で自分とは違うタイプかなと思ったが、なかなかイケメンでバンドもやっていることを知り、「希はいい男、俺に似たのを連れてきた。嬉しかった」と言いながら、アレクと「イェーイ!」と合図。

ネット上でも、

「アレクサンダーと川崎希 父浅井哲夫 運命の赤いヒモだった? 」
「ヒモオヤジこれから売れそうだな」
「ヒモザエルのキャラ面白い」
「すげぇ一家だな」
「少しうける」
などの書き込みがされている。

さんまも「バランスやな」と言っていたが、金を払う女性がいるから、そこに群がるヒモ男性がいるのだろう。

「川崎希の父親と夫アレクのヒモっぷりに さんま「ありえへん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧