【電撃結婚】堀北真希“今春破局の元彼”は嵐・櫻井翔だった!?

デイリーニュースオンライン

堀北真希 所属事務所公式HPより
堀北真希 所属事務所公式HPより

 発表から3日が経過しても、いまだ冷めやらぬ堀北真希(26)と山本耕史(38)の電撃結婚。「交際期間0日」という超スピード婚だけに、本人たちのコメント以外の情報がほとんど出ない状態だが、8月25日付の『日刊スポーツ』では堀北真希が今春、交際相手と破局したことが報じられた。これについて、一部では「もしかして櫻井翔?」とうわさされているようだ。

 “スキャンダル処女”と伝えられている堀北だが、2014年7月に突然『東京スポーツ』一面で、嵐・櫻井翔(33)との熱愛が報じられたことがあった。しかし、同年12月18日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に堀北がゲスト出演した回では、ふたりそろって交際を否定していた。

本心は櫻井と結婚したかった?

 その後、櫻井×堀北の交際報道は「なかったこと」となっていたものだが、今回の山本との結婚では

「櫻井翔と付き合ってるんだと思ってた」
「櫻井くんとの噂はガセだったの?」

 といった声がネット上であがっていた。そしてこの度の『日刊スポーツ』によると、堀北には山本とは別の交際相手がいたものの「結婚するという結論に達しなかったこともあってすれ違いが生じ、今年春ごろに交際を解消したようです」という。強い結婚願望を持っていたという堀北だけに、初っ端から結婚前提だった山本に心を開いたというが、この新情報にネット上では

「今春別れた男性って、噂のあったあの人でしょうね」
「それはやっぱり、嵐の櫻井さんとの別れですか?」
「櫻井くんのことかなぁ、やっぱり」
「確かに簡単に結婚できない相手だもんね」
「本心は櫻井翔と結婚したかっただろう」

 など、再び“櫻井説”が浮上している。当然「そんな訳ない」と否定している者も多いが、なかには

「本当は櫻井くんと上手くいって欲しかった」
「桜井翔のがお似合い」

 と、山本ではなく櫻井との結婚を「推し」ている者も少なくないようだ。

 山本は8月24日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)でインタビューに応じているが、堀北はいまだ結婚後の肉声を出してはいない。そこで櫻井との件についても語る……可能性は低いだろうが、いまだファン・マスコミとも関心でいっぱいの電撃結婚だけに、今後も真偽不明の情報が続出することとなりそうだ。

(文/一樹守)

こんな記事も読まれています
ページの先頭へ戻る