吉瀬美智子“スケバン”の過去発覚! 福岡最凶ヤンキー時代とは!?

日刊大衆

吉瀬美智子“スケバン”の過去発覚! 福岡最凶ヤンキー時代とは!?

チャライ男はひと睨みで秒殺強い目力が輝くヤンキー時代
吉瀬美智子 女優1975- 福岡県出身

女優、そして一児の母でもあるクールビューティーとして、同性からも強い支持を受ける吉瀬。
しかし、そんな彼女だけに、元ヤン過去とのギャップは衝撃的だった。流出した彼女とされる写真は、メッシュの茶髪でワンレングス、濃いめのメイクと、どうみても立派なヤンキーそのものだったからだ。

それもそのはず、地元では吉瀬のやんちゃぶりは有名で、地べたに引きずるようなロングスカートと、険しい目つきはトレードマークみたいなモノだったという。イメージ的には、ヤンキーというより一昔前のスケバンを彷彿とさせるが、福岡という地域性を考えればそれもアリだろう。

ヤンキー=美人を証拠づけるひとりだけに、ぜひ"カミングアウト"を願いたい。


70~80年代の「伝説のワル」たちの武勇伝や、芸能人の成り上がり伝説を徹底取材し一挙出ししたムック「有名人101人のタブーなヤンキー 女ツッパリ マル秘伝説」(双葉社)が、先日発売となった。
今回はその中に掲載されている、芸能人たちのヤンキーエピソードを紹介した。

別冊週刊大衆『永久保存版 アノ有名人101人のタブーな「ヤンキー」「女ツッパリ」マル秘伝説!!』は大好評発売中! 是非お買い求めください。

ページの先頭へ戻る