実は干されてる説が!? 篠崎愛の誰も触れない実情とは?

ブッチNEWS

実は干されてる説が!? 篠崎愛の誰も触れない実情とは?

これからも魅惑のGカップボディに期待大!

 押しも押されもしないグラドル・クイーンとして君臨、活躍中の篠崎愛(23)。4月には待望のソロ歌手としてデビューを果たし、その活動の場を広げているが、一方でなにやらよからぬ局面を迎えているようで。
「実は今年になって、全国ネットの番組への出演数が激減しているんです。ピークの2013年の夏頃は月に10本以上のバラエティに出演していたのですが、今年の出演での目立つ役どころはここまで2月の『THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦4』と6月の『アフロの変』7月の『山PのKISS英語』くらい。ソロ歌手デビューして、歌番組始め様々な番組にひっぱりだこになるかとも思われましたが、なぜかそうなっていないのが実情で」(テレビ事情に詳しいライター)
 彼女といえば、バラエティにおけるグラドル人気再興の立て役者の一人としてお馴染みの存在だったはずだが、確かにそう言われてみればナース服で歌うCM以外では、TVで最近見かけないような? グラドル出身として、橋本マナミやおのののか、佐野ひなこらが依然出続けている状況と比較すると、なんとも不可思議。なにが(か)あった?
「一部で噂なんですが、彼女、TV業界で干されてるという話があるんです。その詳細な理由については定かじゃないのですが、かつて、番組で、複数回にわたってグラビア進出をした某グループを批判した件が尾を引いているという説、演出方法を巡って某番組のディレクターとモメたという説、さらには、春に浮上した韓国人歌手との熱愛疑惑が原因では? などなど、いろいろな要因がまことしやかに囁かれていますが、現時点、真相は不明です」(芸能ライター)
 最近の彼女の活動を見てみると、イベントが中心ながらも、全国精力的に動き回り、相当忙しくやっている様子。先だっては、毎年夏恒例の歌系アイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL2015』にも出演している。
「とりあえず、2ndシングルと1stアルバムをリリースするために、こなせる仕事は全部こなしているようです。むしろ、TVのギャラよりイベントのギャラのほうがいい場合も多いですから。1stシングルがオリコンで最高位31位と思うように振るわなかった分、次の巻き返しが優先のようです」(同氏)
 うーん、とはいえ、歌手にしろアイドルにしろ、やはり“TV番組に出てナンボ”というのは昔もいまも変わらないはず。なにがあったかは不明だが、ファンとしては以前のように、TVの画面でもって、その超魅惑の巨乳ボディをどんどん披露してもらいたいものだが。

(文・三橋りの)

おすすめDVD:HOLIDAY/篠崎愛(シャイニングウィル)

「実は干されてる説が!? 篠崎愛の誰も触れない実情とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧