あの「美人過ぎるビールの売り子」が魅せた衝撃の裸に、実は“続き”があったことが判明!

日刊大衆

あの「美人過ぎるビールの売り子」が魅せた衝撃の裸に、実は“続き”があったことが判明!

いよいよ大詰めを迎えたプロ野球のペナントレース。夏の夕暮れ、ひいきの球団を応援しにスタジアムへでかけた時には、何といっても片手にビールが欲しくなるというものです。そこで声をかけるのが、「ビールの売り子」の女の子たち。重いサーバーを担ぎながらも爽やかな笑顔を振りまきながら応対してくれる彼女たちの魅力に、もう試合どころではなくなってしまうこともしばしば…。

そんな「球場の天使」がこの夏、まさかのヘアヌード写真を公開し話題騒然となったのは記憶に新しいところ。週刊大衆8月3日号にて、その美裸身を披露してくれた彼女が、いまだその興奮が冷めやらないうちに、大好評に応えて未公開ヘアヌードを大発表してくれることになりました!

見た目以上にハードな売り子の仕事によって見事に引き締まったそのボディを、一糸まとわぬ姿になるまで全てさらけ出してくれるだけでなく、誰もが知りたい「お客さんからのナンパエピソード」も包み隠さず話してくれちゃいます!

もう一度彼女の姿を見てみたかった方々にも、初めてその魅力に触れる皆さんにも、きっとご満足いただけること間違いなしの“残暑お見舞い袋とじグラビア”を、週刊大衆9月28日・10月5日合併号(9月14日発売)で是非お楽しみください!



週刊大衆最新号はこちら↓
http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu.html

「あの「美人過ぎるビールの売り子」が魅せた衝撃の裸に、実は“続き”があったことが判明!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧