西山茉希、挙式写真に早乙女太一の姿なしで離婚秒読みか…メンタルを不安視する声も (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

西山茉希オフィシャルサイトより
西山茉希オフィシャルサイトより

 西山茉希と早乙女太一、いよいよ離婚秒読みか──!? 11日に日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」。

 ゲストには、耳が聞こえない作曲家・佐村河内守氏のゴーストライターとして一躍時の人となった新垣隆が、新たな相棒として紹介した男性が佐村河内にそっくりだったり、「ロンハ―」のすっぴん企画で素顔を公開し、知的タレントから崖っぷちのバラエティタレントとして躍進している麻木久仁子が、夜な夜なバーボンを飲みながら包丁を研ぐ姿を披露し、松本から「例の奴でも刺しちゃうんじゃないか」という危ないつっこみが入ったり、ワイドショーをお騒がせした有名人で盛り上がった。

デキ婚するも常に離婚秒読み説

 なかでも注目を集めたのは、「CanCam」のモデルとしてかつては女性から絶大な支持を得ていた西山茉希。2013年に俳優の早乙女太一とデキ婚するも、常に世間から離婚秒読みと言われている。

 その早乙女との二年越しのハワイ挙式は、空港で撮られた二人の普段着が「ヤンキーすぎる」とネットで話題に。早乙女のサンダル姿はリゾートなので大目に見ても、モデルという肩書である西山の、下品な茶髪の上に乗せられたサングラスと、斜め掛けされたハローキティのポーチには、ヤンキーキャラで名を馳せた木下優樹菜以上の風格すらも感じさせる。

 今回、いわくつきのハワイでの挙式写真を番組内で披露するも、不自然なほどに早乙女の姿は無し。なぜか西山一人で写っているウエディングドレス姿に、「旦那さんとの写真は撮らなかったの?」と陣内から振られると、「撮りました、撮りました。円満です」と慌てて夫婦仲のアピール。

 そんな西山の努力に水を差すように、離婚経験者の麻木久仁子が「ここで(挙式を)挙げたことがある」と縁起の悪い話題を口にすると、ダウンタウンの二人から「ヤバイわ」と総ツッコミ。離婚疑惑を払しょくすべく、「視聴者は見た」のコーナーでは早乙女と一緒にご飯を食べに行っているのを目撃されたエピソードが紹介されるが、西山が骨だけになった手羽先をずっとしゃぶり続けていたと言う、育ちの悪さが垣間見えるようなハガキが読まれ、スタジオが静まり返る。

 反論するかと思いきや、開口一番「しゃぶるんですよ」と答えた西山に、浜田がすかさず「やらしいな」と一喝! 「手羽先の骨をしゃぶるのがすき」という下ネタとも取れそうな話題に、周りもドン引き。

「西山茉希、挙式写真に早乙女太一の姿なしで離婚秒読みか…メンタルを不安視する声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムテレビ番組離婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧