平愛梨が非常識コメント連発「内田裕也はシワクチャのおじいさん」に現場騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

平愛梨オフィシャルブログより
平愛梨オフィシャルブログより

 11日にフジテレビ系で放送されたバラエティ「ダウンタウンなうSP」。ゲストの作家・百田尚樹が過激発言の連続でピー音を連発し、嫌われタレントの常連として名前が上がる、元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子が、堂々とビキニ姿で登場しダウンタウンの二人を唖然とさせたり、板東英二が頭頂部を指しながら「ここらへんを(植毛)しています」とカミングアウトしたりと、今回もなにかと話題に事欠かない。

常識はずれな発言連発

 出演時間の限られているゲスト枠ではなく、パネラーとして坂上忍の隣の席という好位置に登場したのが、バラエティで活躍中の平愛梨。昨今は本業の女優としてよりも、天然と呼ばれる数々の発言が話題となることが多い。今回も本領発揮? と言わんばかりに常識はずれな発言を繰り返し、ネット住民たちから呆れられている。

 画面下に「*あくまで個人の意見です」というテロップが出されるほど、爆弾トークを展開した百田に、平は「ご結婚されてるんですか」と不躾な質問。ラーメンブームの火付け役とも言える、「なんでんかんでん」の川原浩史社長に至っては、「ジャッキーチェンの師匠かなって思った」と、30歳にしては無理のある“天然”発言を連発。

 極めつけは、かつてM字開脚で男性グラビア誌を席巻したインリン・オブ・ジョイトイに対し「アダルトビクトリーの人かと思ってた」と、インリンがAV出身であると勘違いしている上に、AVが「アダルトビデオ」の略というの知らないという二重の間違いで、場の笑いをかっさらっていた。ある意味、本当に“天然”でなければかなりの“女優”とも言える。

 ダウンタウンの浜田でさえも、その存在感に緊張していたゲストの内田裕也に対しても、「テレビで見ていると、もっとシワクチャのお爺さんかなって思ってました」と発言し、「このやろう、お前」と内田を怒らせる始末。それでも懲りずに内田がにらみ続ける中、「女性(関係の)噂を色々聞いたんですけど、それがわかる気がしました」と、マイペースにトーク。

 平がゲストに興味を持ち、質問をしたそうにしていると松本が話を振ることもあり、他のパネラーである坂上忍や博多大吉よりも、多くの発言が放送されていたという点では、この“天然”キャラ路線は成功していたのかもしれない。しかし、視聴者の評判は決して良くはなかったようだ。

「平愛梨が非常識コメント連発「内田裕也はシワクチャのおじいさん」に現場騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧