国分太一の結婚で加速するジャニーズ婚…次はV6森田剛と美雪ありすカップルか

デイリーニュースオンライン

写真はドラマ『君を見上げて』(NHK)より
写真はドラマ『君を見上げて』(NHK)より

 昨年4月に交際を報じられた、V6・森田剛(36)とAV女優の美雪ありす(28)。今年6月、破局したとも噂されていたカップルだが、実際は交際順調。「結婚間近か」といわれている。9月15日発売の「FLASH」(光文社)は、二人の仲むつまじい姿を報じている。

「引退させていただく事になりました」

 お揃いのゴールドのペアリングを薬指にしている二人の姿をキャッチ。都内の高級マンションで同棲しているようだ。

 さらに美雪は、7月31日に自身のブログで、

「私は今年の12月で早いもので、5周年を迎えます。5年という節目で、美雪ありすは引退させていただく事になりました」

 とAV女優引退を発表。今後は芸能活動もしないとした。

 また、9月8日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、引退には森田との結婚があるのでは? と美雪に直撃したところ、

「あちらに迷惑がかかってしまうので、私からは何も言えないんです」

 と、否定も肯定もしなかった。

 AV女優とジャニーズアイドルの交際に、男性からは、

「男らしくて格好良いじゃんよ」
「器が大きい」

 と、森田に好意的な意見が多数を占めた。結果、森田は株をあげる結果になったようだ。

 また2014年、交際を認めない森田に、記者が「美雪さんの職業が理由なのか?」と聞いた際に、「職業は関係ない!」と真剣に答えた男気溢れる対応が、ファンの間でも支持を得ていた。

 ただし、全員が二人の交際を肯定的に捉えているわけではない。

「AV女優と結婚するとかマジかよ。どういう神経してんだよ」
「子供が生まれたときにいつかバレるよね。どうするんだろ」

 と、美雪の職業に対して否定的な書き込みも多く見られる。

 気になる二人の結婚の可能性だが、ジャニーズには「1グループに既婚者は1人まで」の暗黙の掟があるといわれている。ただ、これは、先日TOKIOの国分太一(41)が結婚したことで、事実上崩壊した。

 また、ジャニー喜多川氏は国分の結婚について、

「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来、(未来を担う)子供も必要だしね。人として当然のことです」

 とコメントを出している。

 まるでジャニーズの結婚が解禁されたかのように思える発言だが、芸能記者からは違った意見がでている。

「ここでいう『適齢期』とは、『アイドルが結婚をしていい適齢期』という意味でしょう。おそらく、一般の適齢期とは違います」

 そして、森田と美雪の結婚については、こう語る。

「年齢も喜多川氏がいう適齢期には当てはまらないかもしれない。それに、まずAV女優との結婚をジャニーズ事務所はそう簡単に認めません。もしも、森田が結婚について固い意思があるのならば、相応の覚悟が必要となります。それにV6は今年で20周年のアニバーサリー。この時期に結婚に関する動きはあり得ないでしょう」

 これまでいくつもの浮き名を流してきた森田。様々なしがらみを振りほどき、真の男気を見せるかどうかは、これからの対応次第だろう。

(取材・文/タナカアツシ)

「国分太一の結婚で加速するジャニーズ婚…次はV6森田剛と美雪ありすカップルか」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジャニーズ結婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧