YOUが明かす女子チェックする藤井隆は「面倒くさい」

学生の窓口

15日に放送された「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)に出演した、タレントのYOUと藤井隆。

元々仲が良い友人関係で、いわば甥と叔母というYOU。二人の軽快トークが展開された。辛口なYOUとソフトな藤井は絶妙なコンビっぷり。

藤井のことを"隆"と呼び捨てにするほどの親しさだが、ちょっと口うるさいとのこと。髪型や身なりなどにあれこれと口出しをするそうだ。

「自分が大事に思っている女の髪型とかメイクとか服、バッグにうるさくて…」と、うっとうしそうに話すYOU。

大阪で出演している番組では、藤井の楽屋にYOUがやってきて、そこで話をしながらメイク。しかし、そのメイクをしている最中には「すっごい見ている」と言い、時折「いい」とか、「もうちょっと…、う~ん、そう」とか観察しながら口出しをする。

女性のファッションに興味津々で、あるお店に入るとスタッフの方に「奥様(乙葉)にこれ似合いますよ」と言われても、「ありがとう。でもこれは2年前の感じ。今はこっち」と逆提案。お店の人にしてみればちょっとうっとうしい客。

YOUが聞いたところによると、乙葉が「行ってきます」と出かけようとすると、「ん~、カバン違う」と言うらしい。

藤井が乙葉に"ステキでいてほしい"という気持ちの表れとわかっていても「でもうるさい」と漏らしていたと告白。

また、「(藤井は)悩んでいる方がいたら、絶対に答えてくれると思います。女子のスタイルに急見がある」と褒めるYOUだが、日本にはいないタイプだけど「でも面倒くさい」と語った。

「YOUが明かす女子チェックする藤井隆は「面倒くさい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧