手島優の変貌ぶりにネット騒然「もはや放送事故!?」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は所属事務所HPより
写真は所属事務所HPより

 9月15日に放送された「踊るさんま御殿SP」(日テレ系)に出演したグラビアアイドルの手島優(33)。その顔面の変わりようが今、ネットを騒然とさせている。かつては自ら整形疑惑を否定していた手島優だが、果たして今回はどう釈明するのか──。

 以前、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)で隠し撮りされた“すっぴん”動画が視聴者に衝撃を与えた手島。視聴者が知る姿からあまりにもかけ離れたその風貌に、ネット上では

「放送事故」
「特殊メイクの領域」
「ハニワと完全に一致」

 とまで言われ、放送から3年経つにも関わらず「本当に残念な素顔」として語られるほどだ。

「真鍋かおりか北川景子かと思った」

 よほどショックを受けたのか、本人はその後整形を完全否定している。だが、現在にいたるまでのブログ画像からも、かなりの“修正”を行っている様子が見受けられる。

 今回の『さんま御殿』でも、ネットユーザーは

「えっ手島優、顔変わった?変じゃない?」
「7月22日のブログ画像、真鍋かおりか北川景子かと思った」
「鼻にプロテーゼ入れすぎ。笑い顔が崩れてきたなぁ…」

 とあからさまな変化に驚きの声が上がった。また、

「坂口杏里と手島優とか、今日のさんま御殿怖すぎる」

 と、同じく顔面が著しく変わってしまった坂口杏里(24)との共演にも言及する声も。そして、手島といえばIカップのバストで人気を博したにも関わらず、なぜかまったく胸元を露わにしない衣装に、

「ついにおっぱいも封印?こじらせキャラだけでやっていくの?」

 という声もある。

「手島優の変貌ぶりにネット騒然「もはや放送事故!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、整形芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧