「わざとらしいブリッコ!」平愛梨が女性たちから大不評

DOKUJO [独女]

「わざとらしいブリッコ!」平愛梨が女性たちから大不評
「わざとらしいブリッコ!」平愛梨が女性たちから大不評

その美貌とは裏腹の、どこか抜けているキャラで人気を博している、女優でタレントの平愛梨(30)。レギュラー番組も複数抱え、お茶の間で目にする機会も多い。

しかし、あまりにも度が過ぎた「天然発言」の数々に、最近すこぶる評判が低下している。

◆「いい大人なんだからもっと空気読んで!」女性ウケ最悪なワケ

9月11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなうSP」での言動は、特に際立っていたようだ。

というのも、AVのことを“アダルトビクトリー”と勘違いしていたことをはじめ、内田裕也(75)に対し「テレビで見ていると、もうちょっとシワクチャのおじいちゃんかなって」などと話し、同氏を怒らせたという。

天然の域を越え、「KY」「ただのバカ」などと、女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」でも批判が止まらない様子だ。

「この歳で考えられない間違えでしょ。あざとすぎ。嘘みえみえ」

「どうしようもない天然のバカで、トークが上手いわけでも、歌や芝居ができるわけでもないからなぁ。 可愛いだけじゃ年齢的にもテレビが厳しくなるんじゃない?」

「最近やりすぎだし、わざとらしすぎ」

「天然キャラだからこそ今の位置でいられるんだろうけど 顔綺麗だしサバサバしてたらもっと女性人気あったと思う。でも女性人気より男性にちやほや守られてたい 根っからのお姫様気質って感じ。周りの男性もデレデレだもんな」

「この人ってもういい年だったよね? アラサーで天然キャラとかただのKYだから、ちゃんと人生歩んでたら、言っていいことと悪いことわかるよね?」

「これ見てた!本当に内田裕也が怒ってて、テレビ見てるこっちもハラハラした。平愛梨は本物の馬鹿だよね。30歳になっても言葉を選べないならテレビでない方がいいよ。」

「天然っていい言葉だよね。 ただの空気読めないバカってことでしょ」

「いつも失礼な事を言っても許されてきたのが裕也には通用せず、天然キャラを忘れて焦って言い訳してたね」

“天然”では済まされない失礼な発言が続いていることから、好感度はダダ下がり。年齢も年齢なので、「可愛いから何をしても許される」というのは、通用しないのかもしれない。計算なら路線変更、本気ならば一度自分を見つめ直した方がいいだろう。

「わざとらしいブリッコ!」平愛梨が女性たちから大不評東京独女スタイルで公開された投稿です。



(ライター/加藤 パンダ)
注目記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧