元AKB48河西智美、仕事激減でバスツアーと生誕イベントの日々 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

河西智美オフィシャルサイトより
河西智美オフィシャルサイトより

 かつてお騒がせキャラとして注目を集めた元AKB48の河西智美。AKB在籍時は手ブラ写真集で騒動を起こしたりバラエティー番組『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)内の企画「1カ月1万円生活」で5日目に早期リタイアしたりするなど、何かとメディアを賑わせていた。しかし2013年5月の卒業後、露出が激減している様子だ。

主な仕事はバスツアーと生誕イベント

 一世を風靡して、その後の活躍が注目されているAKB卒業生たち。なかでも前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子らは、度々賛否の声を巻き起こしながらも、映画やドラマ、バラエティー番組、CMへコンスタントに出演している。しかしそんななか、彼女たちと同時期にAKBで活躍した河西智美の需要は、目に見えて減ってきているようだ。

 河西の公式サイトのインフォメーション上では、主立った仕事については、8月28日に実施したファンクラブ「Chiyuu♡Iris」の一泊二日のバスツアー以外、10月のワンマンライブ・バースデーイベントに関する情報があるのみ。8月9日にYouTubeへアップした同イベントに関する本人出演のPR動画は、視聴回数2千回、コメントゼロ。TV出演情報にいたっては、7月25日放送のNHK総合「マサカメTV」以来、更新が途絶えている。

「元AKB48河西智美、仕事激減でバスツアーと生誕イベントの日々」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイドルAKB48芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧