V6森田剛「メール誤送信」発言で高まる“コンサート結婚報告” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

年明けのゴールインなるか……
年明けのゴールインなるか……

 セクシー女優・美雪ありす(28)との順調交際が伝えられている、V6の森田剛(36)。7月末に美雪が引退を宣言したことで「結婚間近」とも伝えられる中、先日行われたコンサートのMCではファンの前で彼女を連想させるキワドイ言葉を発し、物議を醸している。

 昨年4月に交際が発覚した2人。女性週刊誌の直撃取材を受けた際には、

「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」

 と、彼女をかばう姿勢を見せ、男らしい振る舞いがネット上でも話題となった。その後は破局報道も出ていたが、交際は順調。『FLASH』(光文社)によれば、最近になって都内の高級マンションに引っ越し、同棲生活を送っているという。

「あやな」と「あいば」を間違えた?

 そんな中、9月20日に横浜アリーナで行われたV6のコンサート『ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-』では、森田が“女の子に送るメール”を間違えて嵐の相葉雅紀(32)に送信してしまい、相葉から、

「先輩、間違えてると思います」

 といった返信が来たとのおトボケエピソードを告白した。

 森田は寝ぼけていて誤送信してしまったそうだが、井ノ原快彦(39)がメールの内容について「聞かない方がいい?」と尋ねたところ、「聞かないで」と答えていた。

「美雪の本名は『あやな』と言われているため、ファンの間では同じア行の相葉クンに間違えて送ったと断定されています。ジャニーズのコンサートでは2012年に関ジャニ∞の横山裕(34)、渋谷すばる(34)、村上信五(33)の3人が過去の温泉旅行の思い出について話すくだりで、爆弾発言を展開。『もう時効』と前置きした上で、実は男3人の旅行ではなく彼女連れの“トリプルデート”だったとバラし、ファンが阿鼻叫喚の状態になった出来事がありました。今回は交際相手がハッキリしている森田からのリアルな発言だけに、複雑な気持ちになるファンも少なくなかったようです」(ジャニーズに詳しいライター)

「V6森田剛「メール誤送信」発言で高まる“コンサート結婚報告”」のページです。デイリーニュースオンラインは、V6熱愛ジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧