「失礼にも程がある!」近藤春菜に暴言を吐いた店員に批判の声

DOKUJO [独女]

「失礼にも程がある!」近藤春菜に暴言を吐いた店員に批判の声
「失礼にも程がある!」近藤春菜に暴言を吐いた店員に批判の声

人気芸人・ハリセンボンの近藤春菜(32)が、洋服屋で店員から暴言を受けたことを24日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」で明かした。近藤によると「ブランドイメージの低下を恐れて、商品をテレビで着ないほしい」という旨を店員から強く言われたようなのだ。それに対して近藤は「ですよね。外、一歩も出ません!」と返したようだが、この騒動に関してネットでは近藤擁護の声があふれている。

◆ネット女子が怒り爆発

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、その店に対する批判の声が相次いだ。

「こんな店の服着たくないから店名教えて欲しい。店員も最低」

「そんな失礼なことを言う店員がいることにびっくり。春菜が着てブランドイメージが下がるとは思わないけどね。そんな店で私も買いたくないわ」

「失礼にも程がある。店員はどんだけ美人か知らないけど、心が腐ってる」

「むしろどんなに不細工とか太った人でも、かわいい服着てたら『あの服かわいい!』ってなるから、プラスの影響しかないと思うけどなー」

「これからはそのお店では買い物をしなきゃいいだけのこと。お客様を馬鹿にして見下すような店員がいる店なんてほっといても潰れるはず」

「でも春菜は優しいから、お店晒さなそうだよ」

「アパレル関係で働いている人には悪いけど、意外とプライドが高くて困る店員がいるのも事実。皆が皆がじゃないけど」

「私だったらブチギレするわ~。春菜、大人だね」

店員の暴言にもさらっと大人の対応をした春菜には、「春菜さんの対応、素敵ですね」など賞賛の声が集まった。今回の騒動で近藤はさぞかし傷ついたであろう。どんな人でも気持ちよく買い物ができる世の中になってほしいものだ。

「失礼にも程がある!」近藤春菜に暴言を吐いた店員に批判の声東京独女スタイルで公開された投稿です。



(ライター/加藤 パンダ)
注目記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧