品川祐がウーマン村本に丸刈りで謝罪も嫌われキャラに拍車 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

品川庄司公式プロフィールより
品川庄司公式プロフィールより

 29日にテレビ朝日系で放送されたバラエティ「ロンドンハーツ3時間SP」で、かつてより仲が悪いとされているウーマンラッシュアワー・村本大輔と品川庄司・品川祐との共演が実現した。

 スタジオにいる出演者達に世間の人達が疑問に思っていることを質問できるというロンハーらしい企画『ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A』のコーナーでのこと。一番スタジオが盛り上がりを見せたのは、ウーマンラッシュアワー村本に対する質問。「自分より好感度が低いと思う芸能人はいますか」という一般人からの質問に対し、「キングコング西野」と当たり障りのない回答する村本に、ロンブー淳が「品川のこと、どう思ってるの?」と直球のツッコミ。淳の話術に乗り、思わず自分より好感度が低いタレントとして品川の名前を挙げてしまう村本。

 品川と村本の確執は、村本いわく、急に品川がふらっと現れて「お前の話って作っているみたいで笑えないんだよな」と言ってきたというのが発端だった。それに対して村本が自身のラジオ番組にて、「品川庄司の漫才はそんなにウケていなかった」と反論したことから、品川が激怒しているという成り行きがあった。

 まさに、悪態をつくスタイルがキャラ被りしているウーマン村本と、品川庄司の品川。今回の一連の騒動については、二人の確執がどこまでがネタなのか真相はわからないが、番組内でも、陣内が「お前が悪い」と村本の態度を責め、梅沢富美男が「品川のお母さんと仲がいいから聞いてやろうか」と、事態が思わぬ方向に。

出演者立ち合いで手打ち式

「ロンハ―SP」内で、村本と品川をひきあわせ、出演者が立ち合いの中、手打ち式を行うことに。事前の打ち合わせで、スタッフに「法律でOKだったら(村本を)殴りたい」と告げ、鼻息荒い品川。その姿は、映画監督として文化人ポジションへ、イメージチェンジを図りたいのとは裏腹に、長渕剛や清原和博のような肉体派ポジションの方が向いているのではないかと思わせる。

「品川祐がウーマン村本に丸刈りで謝罪も嫌われキャラに拍車」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組お笑い芸人芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧