福山雅治と結婚する吹石一恵に罵詈雑言「人生に恵まれた女が憎い」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

吹石一恵公式サイトより
吹石一恵公式サイトより

 女ネット民の嫉妬が止まらない。

 福山雅治との結婚を発表した吹石一恵に対し、ネット上で「吹石が大嫌いです。人生に恵まれた女性なんて憎い」「『良い女』として扱われてるけど大きな間違い」などと罵詈雑言を浴びせている。そんな状況に呆れた男ネット民が、なぐさめや反論の言葉を投げかけると、火に油を注ぐ形になってしまった。

悲嘆に暮れる女性ファン「会社休みます」コメントも蔓延

 28日にお互いの事務所を通じて結婚を発表した福山と吹石。とくに福山は、男女幅広い年齢層から人気が高く、平成を代表する超イケメン。突然のサプライズに、テレビもネットも大騒ぎとなった。「福山結婚」の衝撃は国内にとどまらず、中国や台湾、香港など中国語圏を中心にニュースが報じられている。

 一方の吹石も、長身でスタイル抜群の目を引く美人。ドラマやCM、映画を中心に、芸能界で長年活躍している演技派女優の一面を合わせ持つ。ネット掲示板やSNSでも「清潔感あって落ち着いてるしイメージ」「あの福山に結婚決意させる女」「すごくイメージのいい夫婦だと思う」と好評価が目立つ。

 しかし二人がいくらお似合いのカップルと評価されても、福山の女性ファンからは「泣いた」「ショックで仕事が手につかない」「ただひたすらうらやましい」と悲嘆に暮れる声があふれるばかり。西島秀明ら大物芸能人が結婚したときに発生した「会社休みます」コメントも続出している。

「福山雅治と結婚する吹石一恵に罵詈雑言「人生に恵まれた女が憎い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、福山雅治熱愛ネット結婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧