中村七之助にホテル密会報道「トリンドルは単なる浮気相手」

デイリーニュースオンライン

写真はオフィシャルブログより
写真はオフィシャルブログより

 女優・トリンドル玲奈(23)との交際が伝えられている歌舞伎俳優・中村七之助(32)だが、少し流れがおかしくなってきてしまった。かねてから双方事務所は交際を否定していたものの、9月発売の『女性セブン』(小学館)では、両者はすでに交際に発展しているとされていたが、中村七之助の事務所は「交際相手はいない」と断言しているという。

 第一報を報じたスポーツ紙によると、トリンドルは元々歌舞伎に足繁く通う“歌舞伎女子”で、趣味を通じて七之助と急接近したという。しかし当時、七之助には一般人女性の本命がいるとも言われていた。

「少なくともこの一報が出た時点では、両者が交際関係だったとは考えにくい。トリンドルは七之助に対する憧れこそあったかもしれませんが、歌舞伎界の関係者や後援会なども、トリンドルを交際相手とはまったく考えていなかった。それに、当の七之助からしても、大勢の女友達のなかの1人程度の認識だったはずです」(スポーツ紙記者)

浜崎あゆみ似の美女と2連泊

 そして10月7日発売の『週刊新潮』(新潮社)では、七之助の本命とみられる女性との“連日お泊り”が伝えられている。七之助が7月~8月と、デビュー当時の浜崎あゆみ(37)似の美女とともにホテルに入り、そのまま一夜を過ごしていることを、同誌はキャッチしていた。8月にはこの美女とともに夕食を取り、同じホテルで2連泊していたそうだ。

「この記事からしても、トリンドルは単なる友達か、ともすれば“二股相手”とも考えられます。当初から七之助には“本命彼女”がいることは、関係者の間では有名な話でもあるだけに、ただ単に『トリンドルが遊ばれていただけ』という声も聞こえてきます」(同記者)

 先日は主演映画『リアル鬼ごっこ』の演技で「第19回ファンタジア国際映画祭」の最優秀女優賞受賞を受賞、さらに10月10日スタートの日本テレビ系『いつかティファニーで朝食を』でも連ドラ主演を務めるなど、完全に女優へとステップアップしているトリンドル。

「このタイミングで浮気者の歌舞伎役者に入れ込むあまり、これまでの清楚系イメージが崩壊とあっては、少々もったいない。本当に友人関係だったとしても、しばらく七之助とは距離を置くのが正解だと思いますね」(芸能プロ関係者)

 自他ともに認める“歌舞伎女子”だけに、梨園のしきたりや閉鎖的な環境は理解しているかも知れないが、今は弄ばれる恋よりも、女優の道をまい進する方が賢明なのかも知れない。

(取材・文/一樹守)

「中村七之助にホテル密会報道「トリンドルは単なる浮気相手」」のページです。デイリーニュースオンラインは、歌舞伎女優破局熱愛芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧