「美人じゃない!」水原希子がネット女子に嫌われるワケ

DOKUJO [独女]

「美人じゃない!」水原希子がネット女子に嫌われるワケ
「美人じゃない!」水原希子がネット女子に嫌われるワケ

今月7日に発売された雑誌「GLITTER」で表紙を飾っている水原希子に、バッシングの声が集まっている。

今回の水原は、有名ブランドのブラジャーにブラックブルゾンを羽織り、スキニーデニムを合わせたセクシーバニー姿に扮しており、この表紙が公開されるやいなや厳しい意見が飛び交っている。

◆「美人じゃない」「感覚がズレてる」水原希子が嫌われるワケ

なぜ彼女の言動は、ネット女子の反感を買うのだろうか。女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には「水原希子、なぜここまで嫌われる?」というスレッドが立ち、多くのコメントが集まっている。

「モデルだけやってれば良かったのに、 露出増えちゃったからね」

「モデルだけやってたらこんなに叩かれる事はなかったはず」

「前に胸ポチ画像アップとかしてたし、確かに日本人の感覚とはちょっとズレてる部分あると思う」

「ゴリ顔のブサイクなのに美人ぶって、自信満々なのがイラっとさせてる」

「ゴリ押しされてるからじゃない? しかも実力が伴ってないから、純粋にその作品を楽しみに見たくても水原希子でガッカリ・・・みたいなこと多い」

「個性を貫いてると恥知らずは違うよ。 価値観は人それぞれだけど、これだけ大衆に受け入れられていないなら、その価値観はちょっとおかしいんでしょう」

「出始めの時はちょっと雰囲気のある子だなと思ってたけど、 ここ数年で見飽きてしまった感」

「美人だと思えないし需要ないのにドラマや映画、CMに出てるから」

「単純に人気者である根拠がな・・・視聴率も興行収入も取れてないのに、延々と露出が続くのに疑問です」

ネット女子からは、モデル以外の活動範囲が広がっているにも関わらず結果が残せていない、という意見が目立った。日本人離れした感覚や雰囲気は女性からの人気の要因にもなっているが、その一方で拒否反応を示すネット女子も多いようだ。

今後も彼女の動向は話題になるに違いない。



(ライター/加藤 パンダ)
「「美人じゃない!」水原希子がネット女子に嫌われるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧