元人気アイドルの尿を飲む夫(半年ぶり2回目)とは…

ブッチNEWS

元人気アイドルの尿を飲む夫(半年ぶり2回目)とは…

ボツにしたネタをあえて話題に

(記者同士の打ち合わせ中)
記者A 名前は書かないけど、14日のMXの某番組、すごかったね。
記者B ヒモで有名な遊び人タレントね。
記者A ナンパ用の裏Facebookがツイッター投稿されてバレた仕返しで奥さんに「また」飲尿させられたってやつ。
記者B 奥さん元(自主規制)だからね。
記者A 本来そんなこと、生放送でも告白するのがありえないんだよ。テレビで言った内容ならネットニュースでもいいかっていったら、ちょっと常軌を逸しすぎてて書きづらい。
記者B いろんなところに迷惑かかるから。でもわかってるから、本人もテレビ用のネタで、ブログには書かない。そこにコップがあったのが難だったみたいだね。
記者A 2度目だって言ってたけど、前は春先。映画のイベントでもいきなり告白してるんだよね。
記者B 映画のイベントだから(後から消せないので)各紙堂々と書いてた。
記者A ただ、今回はあんまり書かれてないよね。
記者B バリューがないと判断されたのか、触れないほうがいいとなったか。
記者A 仕事のテンション異常に低い理由が、飲尿した直後だからというのが…
記者B ありえない。さすがそれを流してしまうMX。
記者A いままで、「浮気夫と健気な妻」みたいなキャラクター設定がされてきたでしょ。でも、元アイドルの人のSッ気って半端ないってことがわかったよね。前は(浮気のお仕置きに)スタンガン使ってたっていってたけど、明らかにM教育してる感じ。ああみえて相当なSだなと確信したわ。そのうち縄や鞭が出そう。
記者B 確かにイメージかわるなあ。

写真:fatbird / 123RF

「元人気アイドルの尿を飲む夫(半年ぶり2回目)とは…」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧