AKB島崎遥香「早くママになりたい」発言にファンが引退勧告の大ブーイング (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

AKB48公式サイトより
AKB48公式サイトより

 10月21日にトークアプリ「755」で「早くママになりたい」と発言した“ぱるる”ことAKB48の島崎遥香。度重なるお騒がせな言動から、ファンの間でAKB引退の勧めが出ている。

ぱるるの度重なる問題発言にファンうんざり

●注目記事:-7kgもすぐに実現!バカ売れのダイエット青汁680円

 島崎は、AKBのチームAに所属し、恋愛が御法度のアイドルの身。しかし以前から「好きな男性の話もするし、好きな芸能人の話もする!」「なんか仕事で嫌なモノを見たら、イケメンで癒されます」とファンを軽視するような発言を連発していた。

 9月30日には、ジャニーズJr.所属の安井謙太郎のインスタグラム裏アカウントに、島崎が自身の公式アカウントで「子供欲しい」とコメントを投稿して炎上騒ぎになった。

 上記トークアプリでは、ファンから「2児ママですがぱるちゃんにすごく憧れています。来年の写メ会には子どもたちと一緒にぱるちゃんに会いに行きます」と言われ、「子供いいですねー、早くママになりたいです」とコメント。まるで結婚したいとほのめかす自由奔放な島崎に、うんざりした一部のファンが「即引退で」「(結婚するなら)どうぞご勝手に」とAKB引退を勧めている。

「AKB島崎遥香「早くママになりたい」発言にファンが引退勧告の大ブーイング」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイドルAKB48芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧