ネット女子から非難殺到!おのののかが嫌われる理由

DOKUJO [独女]

28日、TBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」に出演したおのののか(23)。放送後、番組内での彼女の発言に、視聴者から非難が殺到したようだ。

同番組では「美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説」という内容の企画を放送。おのは「(男は野獣女性を)外に連れ出していないのかも」「私の友達も顔のレベルは高くないんですけど、家でのデートが多い」と発言し、反感を買う場面があったという。

◆「言うことエグすぎ!」マイナスな印象・・・

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、おのののかに対するマイナスなイメージが広まっている。

「友達にレベル低いと言える精神がすごい。この子、本当に苦手」

「性格悪い!女を敵に回したな」

「お前もたいした顔じゃないだろ(笑)」

「よっぽど自分に自信があるんだね」

「冗談だとしても本当に友達かわいそう」

 「この人、女に嫌われるタイプな上に,こういうこと言っちゃうから余計に好感度下がるんだよね」

「自分に自信のある女は言いたい放題ですね」

「ビールの売り子さん頑張ってたキャラから、そういう路線になったの?」

「どの友達のこと想定して発言したのか分からないけど、自分がこの人の友達だったらいい気しない。『お前だって大したことないだろ!』って思っちゃうわ」

「この人って、昔芹那がいたポジションにいるよね。 同じ道辿ると予想」

「全国ネットで友人の事をバカにするような事言って最低だと思う」

「この人勘違いしすぎ。 自意識過剰だわ。 そしてあざとい」

「顔も性格も名前もすべて媚び売ってるよね」

おのののかは、デビュー当時に東京ドームでビール売りのアルバイト経験があり、「美人すぎるビール売り子」と報じられたことも。そんな一生懸命働く女の子のイメージがあっただけに、この発言は手痛い。

最近よくテレビでも見かけるようになったが、浮き沈みの激しい芸能界。いかに多くの女性ファンを獲得し味方につけられるかが、今後生き残るカギとなりそうだ。



(ライター/加藤 パンダ)
「ネット女子から非難殺到!おのののかが嫌われる理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧