「身の丈に合わない!」庄司&ミキティ3億円豪邸に心配の声

DOKUJO [独女]

「身の丈に合わない!」庄司&ミキティ3億円豪邸に心配の声
「身の丈に合わない!」庄司&ミキティ3億円豪邸に心配の声

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(39)とタレントのミキティこと藤本美貴(30)夫妻。「FRIDAY」によると2人のマイホームが高級住宅地の一角に完成したとのこと。なんと推定3億円の超豪華な邸宅らしいのだ。

◆「ミキティー!」で3億円の家が建った

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、この報道を受けて少し厳しい声が殺到しているようだ。

「この二人そんなに儲けてんの!?」

「この夫婦が3億の豪邸って想像つかない」

「ミキティー、一回の雄叫びいくら?」

「身の丈に合ったローン組まないと、後で苦労するよ!」

「ビヨンセとか見るからに才能のあるスターが何十億稼いでもまったく腹が立たないどころか当然と思うけど、庄司とかミキティが3億の家って微妙に腹が立つよね」

「ブログ収入だけで年間3000万くらいあるんでしょ。芸能界はすごいな。この人の場合もユッキーナの場合も実力がともなってないから批判されるんだよね」

「辻ちゃんが堅実に見える」

「ふたり共いつ消えるかわからない地位で思い切ったなと思ってしまった」

「アイドル、結婚、ママタレ。これ完全に勝ち組パターンとして確立した感あるね」

「この二人あんまり好きじゃない。旦那は嫁の名前叫ぶだけだし、嫁は上から目線だし」

「身の丈に合わない暮らし。子供増えて、これまで以上にお金かかるのに」

意外な夫婦の豪邸建設に、心配な声が殺到しているようだ。「ミキティ御殿」とも言える、今回のマイホーム。批判というよりも、嫉妬の声が大きかったりして。



(ライター/加藤 パンダ)
「「身の丈に合わない!」庄司&ミキティ3億円豪邸に心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧