第1子出産した「一青窈」ネット女子からの嫌われ具合が半端ない?

DOKUJO [独女]

第1子出産した「一青窈」ネット女子からの嫌われ具合が半端ない?
第1子出産した「一青窈」ネット女子からの嫌われ具合が半端ない?

「ハナミズキ」などの曲で知られる歌手・一青窈(39)が第一子を出産した。Mステ30周年記念番組に大きなお腹で登場したことは記憶に新しいが、お相手であるギタリスト山口周平(37)との結婚と同時に妊娠4ヶ月を発表したのもまた衝撃だった。

そんな幸せムードいっぱいの彼女に、女性限定掲示板「ガールズちゃんねる」ユーザーのネット女子は、素直に喜べない様子を見せた。

◆「他人の家庭を壊しといて・・・」不倫について辛口の声

「不倫のこと堂々と話ししてから嫌いになった」

「育児に専念してください」

「子供に罪はない。素直に出産おめでとう」

「不倫略奪したのに違う男とでき婚する女のくせに、子どもが大きくなって自分の母親がこんな人って知ったらショックだろうね」

「達成感ってなんか嫌な言葉だなぁ・・・。 『こども産んだったー!アタシ無敵ー!』とか思ってそう。 他人の家庭壊しといて自分だけちゃっかり幸せになっちゃった達成感ですね。わかります」

「この人意外とナルシストなんだよね。前番組で自分は本当に美人と言っていて、『あ、この人そーなんだ』って思った覚えがある」

「ご両親のことに関しては、辛い経験をされたとは思いますが、この方のイメージはあまりよくはありません」

「私の大好きな歌ハナミズキ。一青窈本人にイメージ壊されちゃったよ。本当に大好きな歌なんだけどなぁ~」

「この人不倫暴露しちゃったからなぁ。歌は好きなんだけど、やっぱイメージ悪いし、子供が不倫の事知ったらと思うとね・・・なぜ出産前に語っちゃったのか」

11月の出産前に7年間の大不倫を暴露したことが、不穏な様子に尾を引いている様子。「ハナミズキ」の透明なイメージとは裏腹に修羅場を通ってきたイメージが強く残っているのだろう。

今後は体調を見ながら仕事復帰する予定だそうだが、そんな彼女に「育児に専念して」という声も。彼女の我慢がいつか実を結び、果てない波が止まるかどうか、彼女自身の努力にかかっているだろう。



(ライター/加藤 パンダ)
「第1子出産した「一青窈」ネット女子からの嫌われ具合が半端ない?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧