ネットで話題「小泉今日子のセーラームーンてどう思う?」

DOKUJO [独女]

ネットで話題「小泉今日子のセーラームーンてどう思う?」
ネットで話題「小泉今日子のセーラームーンてどう思う?」

10月20日から放送されているソフトバンクの新CMが話題になっている。往年のアニメキャラクター「鉄腕アトム」「ちびまる子ちゃん」「ゴルゴ13」などが実写で登場しているが、その中で「元セーラームーン」を努めた小泉今日子について、ネットではバッシングの声が上がっているという。

これについて、他のネット女子はどのように考えているのだろうか。

◆ネット女子「別になんとも」「全体的に意味不明」

女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」ではバッシングに対する意見が見られた。

「そこまで怒ることかね」

「別に何とも思わないけど」

「何の疑問も持たずに見てた」

「ものすごく、どうでもいい」

「べつに不快にも思ってないけど」

「別に怒りはしないけど、何か違うような・・・」

ネットには「原作を見ていない」「セーラームーンファンをバカにしている」と言った、厳しい意見が見られる。しかしその一方、そこまで意識しなくてもよいのではという困惑の声も多いようだ。

◆キョンキョンだけじゃない?もっと気になるのは「アレ」

小泉今日子のセーラームーンに注目が集まっているが、ネット女子はそれ以上に気になっていることがあるようだ。

「海老蔵のケンシロウのほうがどうかと思うがね」

「アトムのポーズをダサって言わせてたのが嫌です」

「アトム、ロボットなのに何故年とった」

「ゴルゴってまだ連載してるのにいいのかね、元とかつけて引退したみたいな設定にして」

「海老蔵はケンシロウというより目ヂカラ的にゴルゴじゃないかな?」

どのキャラクターも個性が強く、それぞれが持つイメージがあるのだろう。違和感を感じてしまうネット女子は少なくないようだ。

今後はどのような展開になるのか、様々な意味で楽しみである。



(ライター/加藤 パンダ)
「ネットで話題「小泉今日子のセーラームーンてどう思う?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧