「股下」が、と~っても長い芸能人女性・8人 (1/2ページ)

学生の窓口

手足のスラリとした芸能人はたくさんいるが、日本人女性の股下は平均70センチ前後と言われている中、ものすご~く股下が長い芸能人女性たちがいる。

●新川優愛  ⇒21歳の新川は身長166センチで、股下が80センチ(一節には78センチとも言われているようだが)。キャッチコピーが「身長の半分が脚の美女!」に加え、顔も小さく8頭身だそうだが、凛とした印象からか、「悪女役」「デキル女子役」も多い彼女。なんと「ノンスタイル・井上が好きだ」と公言している。

●八木アリサ  ⇒女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして女子から憧れられている八木は、身長167センチにして股下85センチと驚く股下の長さ。父親がフランス人で母親が日本人というハーフ・タレントで、若干20歳にしてセクシー美人なモデルである。

●西内まりや  ⇒"10代女子が憧れる顔"としても人気の西内は、170センチの身長に股下81センチ。可愛い顔ながら、バラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)で男装姿に挑戦すると、抜群のスタイルとクールな目鼻立ちがカッコよく、"まるでジャニーズの美少年みたいだ"と話題になった。

●山本美月  ⇒ファションモデルから一気にテレビの露出が増え、女優としても活躍する山本は身長167センチに股下が83センチ。ニッコリと笑顔が可愛らしく、いかにも女の子っぽい雰囲気なのに脚の長さも凄かった。加えて、見てわかる通りモデルさんの中でも顔が小さいほうなんだとか。

●藤原紀香  ⇒若いモデル達に混じって40代脚長美人の紀香は、なんと171センチの身長に股下88センチという凄さ。スポーツが好きで加圧トレーニングなどにも力を入れているだけあって、今だ素晴らしいスタイルの良さは健在だ。

●トリンドル玲奈 ⇒一見ポワ~ンとした可愛いトリンドルも、脚が長く168センチの身長で股下87センチという驚異的なバランス。

「「股下」が、と~っても長い芸能人女性・8人」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧