AKB48・峯岸みなみ「まゆゆとキス」「男は自ら口説く」酒乱エピソードのお粗末さ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はtwitterより
写真はtwitterより

 AKB48・峯岸みなみ(22)の“奔放発言”が、ファンのみならず関係者の間でも波紋を呼んでいる。AKBのオープニングメンバーとしてデビューし、いまや最古参メンバーの1人でもある峯岸みなみ。だが、度々報じられているスキャンダルに関しては、もはや“馬の耳に念仏”状態なのかもしれない。

峯岸が渡辺麻友にキス連発

 峯岸は11月9日放送の音楽番組『Momm!!』(TBS系)で、MCを務めるSMAP・中居正広から“酒癖の悪さ”を暴露された。中居は「峯岸、酒癖悪いな。ちょっとレズビアンなの?」などと、番組の打ち上げの席で泥酔した峯岸が渡辺麻友(21)にキスを連発し、マネジャーに殴られていたことを明かした。その後のゲストトークでも、今年8月にスポーツトレーナーの男性と結婚したEvery Little Thing・持田香織(37)の結婚エピソードで、自ら積極的なアピールを繰り広げたという持田に対し峯岸は、

「(自分も積極的に)いけますね、お酒の力を借りて。(現在は周囲に)押さえつけられてるから、反動で恋愛したい」

 と語った。このやり取りに、視聴者たちは2013年の『週刊文春』(文藝春秋)に報じられたGENERATIONS・白濱亜嵐(22)とのお泊り報道を思い浮かべたのか、

「酔うと本性出るっていうからね」
「情緒不安定でおまけに酒癖悪いって一番最悪なパターン」

 などと批判が殺到している。また峯岸は今年に入ってからも『週刊文春』で、AKB運営スタッフや広告代理店社員らとの「乱痴気騒ぎ写真」が伝えられている。

「当時の峯岸は報道通りであれば19歳だったため、ネット上では『未成年飲酒疑惑』で大炎上。白濱とのお泊り騒動では、峯岸は頭を坊主にして謝罪したことで同情を集めていたが、その後の言動から『まるで反省していない』と指摘されることも。騒動後にも峯岸は深夜、西麻布のバーで若い男性と2人で食事をしている姿を目撃されてもいます」(週刊誌記者)

「AKB48・峯岸みなみ「まゆゆとキス」「男は自ら口説く」酒乱エピソードのお粗末さ」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱愛炎上アイドルAKB48芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧