マイナビ婚活が婚活業界に新しい風を起こす予感?!ユニークなイベントが盛りだくさん! (1/5ページ)

婚活のみかた

マイナビ婚活が婚活業界に新しい風を起こす予感?!ユニークなイベントが盛りだくさん!
マイナビ婚活が婚活業界に新しい風を起こす予感?!ユニークなイベントが盛りだくさん!

マイナビが運営する婚活サービス「マイナビ婚活」!
日本を代表する大手人材情報サービスの「マイナビ」が、婚活市場に参入した。
人材のプロが運営するサービスなので、婚活で重要な「参加者の質」が確保されるのではと、大きな注目を浴びている。
マイナビ婚活とは
MYNAVI_SERVICE_KONKATSU_YOKO_COLOR

マイナビ婚活でのパーティーについては、大きくは3つあり、

①恋活パーティー形式(大規模)
②婚活パーティー形式(中規模)
③お見合いパーティー形式(小規模)

となっている。

随時開催されているので、気軽にどちらも参加して欲しい。
【恋活パーティー形式(大規模)】
こちらは大規模なパーティーとなっており、自由に会話を楽しむ事が出来る。
司会進行などは無く、立食タイプでフリーに婚活が出来る。

もちろん、専任スタッフがいるので、アドバイスやサポートはしてもらえるようだ。

友達同士の参加や、自分から行動出来る人に合っているかと思う。
【婚活パーティー形式(中規模)】
こちらは、中規模のパーティーとなっており、
立食スタイルではあるだが、しっかり、参加者全てと会話する時間が設けられている。
恋活パーティーとお見合いパーティーの間とイメージして頂ければ良いだろう。
【お見合いパーティー形式(小規模)】
こちらは、小規模のパーティーとなっており、参加者1人1人との会話の時間が確保されている。
「マイナビ婚活が婚活業界に新しい風を起こす予感?!ユニークなイベントが盛りだくさん!」のページです。デイリーニュースオンラインは、婚活20代・30代・40代向け女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧