井戸田潤 元妻へのメールは敬語「話をふられたあと自分で話を広げています」と怒られた

学生の窓口

25日深夜に放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に、ゲスト出演したお笑いコンビのスピードワゴン。

井戸田潤は、元妻とのメールのやりとりの中身を明かした。

前の奥さんとは、時々メールで連絡。仲がいいというよりは、とらざるを得ないのだとか。

それは愛娘に会うためにお伺いをたてるときで、「(娘は)俺に、会いたがってくれていると思う」と、ちょっと不安気味。

会う前には、井戸田から日時を確認するが、すべて敬語。

季節の挨拶から始めて、「最近、お寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?○月○日に娘と会いたいのですが…。(会いたい理由を書く)ご自愛ください」と書く。

「最重要取引先みたいな、絶対にそそうがあってはいけない」と腫れものを触るように対応しているという井戸田。

テレビで元妻のことを話すと怒られるそうで、それには村上信五も「大丈夫ですか?」と心配したが、「それは大丈夫。仕方がない」と胸をはった。

先日は「いつまであなた、しがんでいるんですか?」と言われ、「自分から喋っているわけではなくて、番組の企画上、MCの人からふられたら喋らなくてはいけないから喋っているだけです」と説明。

しかし、「それはわかりますけど、あなたは話をふられたあと、自分で話を広げています。それが私はどうにも納得いきません」と返信され、「でも、俺はバラエティを主としている芸人ですから、今後もこういうことがあるのでご理解ください。ご自愛ください」とさらに返信したそうだ。

関東は、関西よりおくれオンエアーとなるが、大丈夫なのだろうか?

「井戸田潤 元妻へのメールは敬語「話をふられたあと自分で話を広げています」と怒られた」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る