きゃりーぱみゅぱみゅ&Fukaseに復縁説が浮上…オソロの“鬼太郎ヘアー”でアピールか (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

きゃりーぱみゅぱみゅインスタグラムより
きゃりーぱみゅぱみゅインスタグラムより

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(以下、きゃりー)がインスタグラムで11月29日、「前髪伸びた」とコメント付きで左目を髪で隠した鬼太郎ヘアーをアピール。これに対し、今年7月頃に破局した「SEKAI NO OWARI」ボーカルのFukaseがSNSに投稿した写真と「共通点がある」とファンの間で話題になっている。

赤髪、鬼太郎ヘアー……Fukaseを意識?

 長い前髪で左目を覆ったきゃりーの投稿写真。「鬼太郎?」「あらかわいい」「ギャルぱみゅぱみゅ!」と注目を集め、3万5千件以上の「いいね!」、280件以上のコメントがファンから寄せられている。

 ファンの注目を集めるもう一つの理由は、この投稿の約1週間前に元恋人のFukaseが行った写真投稿だ。Fukaseも赤髪に左目を隠した写真をアップしていたことから、きゃりーの同写真に対して「深瀬くんと同じショット!」「深瀬とおそろ?」と指摘が飛んでいる。

 またきゃりーは、1週間前にも金髪から急に赤髪にカラーリング。二人の髪色は、ともに出演した11月24日放送の音楽特番「ベストアーティスト2015」(日本テレビ系)でも「似ている」と指摘されていた。

「きゃりーぱみゅぱみゅ&Fukaseに復縁説が浮上…オソロの“鬼太郎ヘアー”でアピールか」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱愛音楽芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧