片瀬那奈が年商3億IT社長と交際…「キレイな肉食お姉さん」の素顔

デイリーニュースオンライン

片瀬那奈オフィシャルサイトより
片瀬那奈オフィシャルサイトより

 女優の片瀬那奈が12月1日、一部メディアの報道を通じて、年商3億円のIT社長と交際・同棲していることが明らかになった。過去に数々の交際偏歴をもつ片瀬那奈は、以前から肉食女子だと浮名を流している。

モデルから女優に転身「キレイなお姉さん」代表

 片瀬は172センチの高身長に恵まれ、高校生のときにモデルとしてキャリアをスタート。女性ファッション誌「JJ」の専属モデルもつとめた。その後徐々に、女優業を中心に活動するようになる。

 また2001年には、ワキ脱毛機器「soie」の「きれいなおねえさんは、好きですか?」のキャッチフレーズで知られるCMなどに出演。2009年には缶コーヒー「ジョージア」のCMで、小出恵介を相手に水着姿を披露し、モデル時代のプロポーションを維持していることが評判になった。そんな片瀬には男性ファンも少なくなく、「美人お姉さん」の代表格として扱われている。

 2010年頃からは、片瀬の交際シーンの目撃情報が多発。元サッカー選手の阿部敏之や“高級車に乗る一般男性”、俳優の溝端淳平、KAT-TUNの中丸雄一など様々な男性とウワサになってきた。

 今回の交際の相手は、片瀬と同じ34歳で、年商3億円を叩き出すIT企業の経営者。すでに片瀬は、「俳優のディーン・フジオカ似」とも言われるこの相手と同棲中の見込み。一部メディアの取材に対して所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せております」と語り、片瀬に任せている様子。今回は「結婚も視野に入れた付き合いではないか」とメディアに目されている。

 目下、“サバサバ系の美人お姉さん”タイプと有名な片瀬は、恋人とのデート代を自分で払ったりアウトドアな趣味に付き合わせたりしているともっぱらのウワサ。また大物有名人との交際報道が少なく、“年下・年収下・知名度下”のいずれかに該当する相手との付き合いが目立つことから「“格下”男性の扱いはお手の物で肉食」という説が根強い。

「溝端も中丸も言わずと知れたイケメンですが、顔の印象が薄すぎず濃すぎず、『個性がない』とよく言われます。二人とも雰囲気が似ていて、片瀬の好み。自分を大きく見せようとする相手より、主導権を握れる相手のほうが楽なのかもしれません。意中のタイプには、自分からドンドン攻めるのではないでしょうか」(芸能関係者)

 ちなみに交際中の男性が「似ている」と言われるディーン・フジオカも、やや「特徴ない」系のイケメン。「結婚も視野に入れている」という甘い同棲生活でも、片瀬が手綱をしっかり握っているのだろうか。

(取材・文/蒼木学)

「片瀬那奈が年商3億IT社長と交際…「キレイな肉食お姉さん」の素顔」のページです。デイリーニュースオンラインは、女優熱愛芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧