SNS画像加工がバレバレのダレノガレ明美はどこに向かうのか

デイリーニュースオンライン

ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』より
ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』より

 日本人とブラジル人のハーフタレントとして毒舌キャラが人気のダレノガレ明美(24)。インスタグラムなどのSNSにセクシーな自撮り写真を投稿することでも注目を集めているが、以前から根強く囁かれているのが「画像の加工疑惑」である。

ダレノガレのSNS写真は画像加工だらけ?

 かつて67キロまで太っていたというダレノガレは、今でもそのときのコンプレックスが強いようで、43キロまでダイエット成功した自分のプロポーションを惜しげもなく披露している。

「それはいいんですが、SNSに投稿するセクシー画像には“加工”の痕がバレバレなんです。たとえば、タイルの前でポーズをきめているものでは、足部分の後ろのタイルが不自然に歪んでいたりする。これは画像加工アプリを使用している証拠。目ざといファンにはすでに周知の事実となっています」(スポーツ紙記者)

 こうしたダレノガレ明美のセクシー画像について、すでにネット上では「加工したから後ろの木目歪んでるよ!」「もろばれ加工ww」、「加工乙デース」などといった冷めた反応が多く、以前ほど話題にならなくなっているという。バレバレの画像加工を繰り返すダレノガレ明美はどこへ向かおうとしているのか。さらにエスカレートしてしまうのか推移を見守りたい。

文・阿蘭澄史

今、あなたにオススメ
こんな記事も読まれています
ページの先頭へ戻る