好きな人と初エッチを迎える際に注意したいこと・4つ (1/2ページ)

ハウコレ

好きな人と初エッチを迎える際に注意したいこと・4つ





好きな人との初エッチって緊張しますよね。いくらデートを重ねていて、相手に対する信頼があるとはいえ、いざエッチをする雰囲気になると戸惑ってしまう女子もいるでしょう。

少しでも彼と迎える初エッチがいいものになるよう、今回は、彼との初エッチ時の注意点についてまとめてみました。

■1.上手くやろうと思わない

「好きな人が相手なんだから、気負う必要はないと思います。ちょっとの失敗があったって、それがふたりの関係を深めるきっかけになりますよ」(26歳/女性/販売)

エッチと聞くと「気持ちがいいもの」というイメージが強いものです。でも、実際のところエッチはふたりで気持ち良さを作るものなので、時と場合によっては上手く感じられないことも少なくありません。

ですので、変に自分を責めたり、気持ちを焦らせる必要は一切ないのです。初めから100%ふたりが満足できるエッチはできないのが当たり前。

それよりも彼とこうしてエッチできることに幸せを感じた方が、ふたりにとって大切な時間になるはずですよ。

■2.男らしさを褒めてあげる

「彼のカラダのことに限らず、リードの仕方とか言動を褒めてあげると、男は自信を持ってエッチに没頭できるんじゃないかな」(24歳/男性/大学院生)

エッチする雰囲気になったら、彼の男らしい部分を褒めてあげると、男性は自信を持ってリードができるようです。

例えば彼の裸が思ったよりも筋肉質だったら「男らしくて格好いい」と褒めてあげる。行為に入る前のリードの仕方が上手なら「なんだか別人みたい」と照れた顔を見せてあげると、男性はよりエッチに集中できるのでは?

彼の性欲を刺激する言葉をかけることで、雰囲気は大いに盛り上がりそうです。

■3.いつも通りのふたりの関係を大事にする

「恋愛もそうだけど、こうしなきゃいけないエッチもないと思う。

「好きな人と初エッチを迎える際に注意したいこと・4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼とのエッチデキる女好印象初エッチ男ウケ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧