小林麻耶が求める“結婚相手の条件”に批判殺到「厄介すぎるアラフォー」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

小林麻耶オフィシャルブログより
小林麻耶オフィシャルブログより

 12月8日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が出演。結婚相手の条件を告白するも、その自分勝手な恋愛観に「想像以上にクソ」「すごい嫌いになった」と厳しい意見が殺到している。

 番組では「独身芸能人の理想の結婚」と銘打ち、小林麻耶の思い描く結婚像をVTRで紹介。「どんな男性なら結婚したい?」という質問に「1日に何十回もメールで私の行動を詮索してくる人がすごく苦手なんです。“信じてもらえてない”みたいなのがすごくイヤなんですよね」と小林麻耶。番組スタッフから「自分からは連絡したくならないんですか?」と聞かれると、「あ、自分からは凄いこまめに連絡します」と返答し、スタジオは笑いに包まれた。

小林麻耶の”結婚観”に視聴者が怒り心頭

 さらに、結婚相手の条件について話が及ぶと小林麻耶は「(私は)昨日言ったことと、今日言ったことが変わっちゃうんですよ。そこを“なんでだよ!”みたいな感じで(相手から)否定されると、“そこは何も言わないでほしい……”となっちゃうんですよ」「暗い気持ちになっちゃうんです」と主張した。

「小林麻耶が求める“結婚相手の条件”に批判殺到「厄介すぎるアラフォー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組女子アナ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧