シャ乱Qまこと 妻・富永美樹に出した16の掟が厳しすぎる

学生の窓口

9日に放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演した、シャ乱Qのまこと&富永美樹夫妻。結婚して18年が経ち、未だにラブラブだが、まことの亭主関白ぶりが明かされた。

まことが仕事に行くときは、いってらっしゃいのチューをして、お風呂もいつも一緒に入る。
しかし、まことは「人妻に最も必要ないものは、セクシーさ」であり、「必要なのは、つつましさ」と述べた。

そして、富永に対して16箇条の掟があることを明かした。


1.胸の開いた洋服、ノースリーブ禁止
2.ミニスカート禁止
3.香水禁止
4.ビキニ禁止
5.下着はベージュ色のみ
6.ネイル、つけまつげは禁止
7.脱毛禁止
8.家の中では化粧禁止
9.門限は9時54分
10.仕事の際の門限は深夜0時
11.同窓会NG
12.温泉に入る仕事はNG
13.レトルト・冷凍食品禁止
14.作った料理の写メ禁止
15.家でお酒は1缶まで
16.エビフライのしっぽは残すな
と、かなり細かい掟。

料理の写真を撮ることに関しては、「俺のために料理を作ったのか、ブログのために料理を作ったのか?」と、面倒くさい発言をするまこと。

付き合っているときは、「ふんわり、おっとりした優しい人だな」との印象を持っていたという冨永。

結婚して喧嘩したときに、「なんなら別れようか!」と言われて、「絶対に別れないよ」と、言ったときから少しずつ亭主関白ぶりを発揮するようになったそうだ。

そのときまことは、「こいつ、俺のことめっちゃ好きやわ~」と思ったと、結局のろけていた。

「シャ乱Qまこと 妻・富永美樹に出した16の掟が厳しすぎる」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る