手越祐也&柏木由紀カップルが「誕生日メッセージ」で再燃か (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~

 12月10日に開幕したサッカーFIFAクラブワールドカップ。クラブ世界一を決めるこの大会、日本テレビ系での放送は芸能界きってのサッカー通で知られるNEWS・手越祐也(28)がメインキャスターを務めている。

 その関係で手越は目下、他番組への番宣出演ラッシュ。開幕戦が行われた12月10日は「ZIP!」「スッキリ」「PON!」「ヒルナンデス」「news every.」と、終日電波ジャックの勢いでテレビに出続けた。テーマソングに起用されたのはNEWSの新曲「ANTHEM」。サッカーファンのための番組なのか、手越やNEWSファンのための番組なのか、もはや様相が分からなくなってきている。そして、このタイミングで浮上したのが、AKB48・柏木由紀(24)との関係だった。

忘れた頃に再びやってきた柏木由紀とのスキャンダル

 とはいえ、手越のサッカー熱を認めているサッカーファンは多い。

「欧州や南米のサッカーに造詣が深く、番組中の盛り上げ方も上手との評判です。実際、サッカーをプレーさせても芸能界屈指の技術を持っている」(テレビ局関係者)

 そんな手越の活躍にタイミングを合わせてるかのように、約半年前に起こったスキャンダルが再燃した。

 11月11日、手越の28回目の誕生日。六本木のカラオケボックスでパーティー中の手越の携帯に、メッセージが届いていた。声の主は、AKB48・柏木由紀(24)だ。

「手越祐也&柏木由紀カップルが「誕生日メッセージ」で再燃か」のページです。デイリーニュースオンラインは、手越祐也熱愛柏木由紀AKB48ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧