どどど、どうする?男子が彼女とのエッチで「元カノ」を思い出す瞬間・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

どどど、どうする?男子が彼女とのエッチで「元カノ」を思い出す瞬間・5つ





男子はエッチが好きですから、今まで一緒に寝たことがある相手とのエッチはよく覚えているんだそう。

とくに、今カノとエッチをしているときには、いろんな瞬間で「そういえば元カノはこうだったなー・・・・・・」みたいに思い出しちゃったりすることがあるそうですよ。

そういう瞬間にカレに「もうちょっと、こうしてみてよ」みたいに言われても、それじゃ元カノのコピーになっちゃうだけ。そこは踏ん張って、あなたなりのやり方であなたらしさを出していきましょうね。

そんなわけで今回は、20代男子30人に「彼女とのエッチで、元カノのことを思い出してしまう瞬間」について聞いてみました。

■1.脱がすとき

「服を脱がして、彼女を裸にするときかな。その瞬間、彼女の裸と元カノの裸が被る。『正直、元カノの方がナイスバディだったよな・・・・・・』とか思ってしまいがちなのもこの瞬間かも」(公務員/24才)

私も絶対、男子はこれをやると思ってました(笑)。今までにカレがエッチしたことがある他の子と比較されるのが嫌だから、明るいところでエッチとかしたくないんですよね・・・・・・。

でもこれは、エッチをする以上、隠しても隠し切れないものなので、しょうがないって諦めるか、それともナイスバディになろうって頑張るしかないですかね。

■2.触るとき

「彼女のおっぱいとかアソコとかを触るときです。乳首の勃ち具合とか、アソコの濡れ具合とかを、元カノと比較しがち」(大学生/20才)

え、こんなときにも元カノ思い出してるの・・・・・・。正直、嫌だなぁ・・・・・・(笑)。これも正直、比べられてもどうしようもないですよね。

ちなみに、男子はとにかく濡れるのが嬉しいみたいです。たくさん濡れて恥ずかしくても、それはカレにとってはいいことでしかありませんから、気にしないで大丈夫です!

■3.舐めてもらってるとき

「フェラしてもらってるときかなー。

「どどど、どうする?男子が彼女とのエッチで「元カノ」を思い出す瞬間・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼とのエッチ元カノエッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧