若者が「この人が紅白に出てくれたらテンションあがる!」という歌手ランキング! 3位ポルノ、2位ももクロ…… (1/3ページ)

学生の窓口


今年も紅白歌合戦の出演者が発表されました。当落の話題が今もメディアを賑わしていますよね。毎年賛否が分かれるのがこの紅白のラインナップですよね。では、学生のみなさんにとって、「この人が紅白に出ていればいいのになぁ」と思う歌手って誰なのでしょうか?学生限定で調査しましたのでご紹介しましょう。

■紅白歌合戦に出場していない歌手で、この人が出てくれればテンション上がる! という人・グループを教えてください。

第1位 水樹奈々        14人( 3.5%)

第2位 ももいろクローバーZ   10人( 2.5%)

第3位 ポルノグラフィティ 8人( 2.0%)

第4位 Mr.Children       6人( 1.5%)

第5位 きゃりーぱみゅぱみゅ   5人( 1.2%)

第1位には、声優界のTOPアーティストの水樹奈々さんが堂々と登場しました。毎年紅白では大活躍ですし、アニメ声優ファンが紅白を観る理由の大きなものでしたからね。落選にはびっくりという声が大きいのでしょうね。

では、それぞれの理由についても聞いていますのでご紹介しましょう。

■その理由について 教えてください

●第1位 水樹奈々

・本当に好きなので。出場してほしかった(大阪府/大学1年/女性)

・単純にファンなので(京都府/大学院/男性)

・好きだから(愛知県/大学1年/男性)

・周りでも名前を聞くことが多いので(愛知県/大学院/男性)

昨年まで6回連続で出場していた水樹奈々も今年は残念ながら出場しないようですね。その代りのμ'sの初出場ということなのでしょうか。声優界ナンバーワンの歌姫に対する熱狂的なコメントも多く寄せられました。

「若者が「この人が紅白に出てくれたらテンションあがる!」という歌手ランキング! 3位ポルノ、2位ももクロ……」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書年末年始お正月大学生歌手エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧