クリスマスを台無しにする暗黒卿ダース・サンタが大暴れ (1/2ページ)

Kotaku

クリスマスを台無しにする暗黒卿ダース・サンタが大暴れ


クリスマスにサンタさんが来るのを楽しみにしていたら......やってきたのはダース・サンタ!?

絶対に来てほしくない、クリスマスをめちゃくちゃにするシスの暗黒卿の暗躍をご覧ください。
 


こちらはCorridor Digitalによる動画。ベイダーが暖炉の前の靴下には炭を詰め、サンタクロース用に用意されたミルクはフォースで落としクッキーはじゅうたんにねじりこみます(掃除が大変そう!)。

クリスマスツリーを飾るジャージャー・ビンクスには一瞬恐れを見せますが、プレゼントを壊したり盗んだり、ストームトルーパーとクリスマス飾りでバッティングしたりとやりたい放題です。

『正しい事をしよう』なんてタイトルの本を読んだかと思えば、子供にも容赦なく襲い掛かり、大暴れした後はTIEファイターが引くソリで第2デス・スターへと帰っていき、地球を破壊するのでした。

「クリスマスを台無しにする暗黒卿ダース・サンタが大暴れ」のページです。デイリーニュースオンラインは、アクションSF/ファンタジーゆるい動画キャラクターカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧