福山雅治の夫婦生活に憶測飛び交う「すでに別居」「マンションに帰ってるのは影武者」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

福山雅治オフィシャルサイトより
福山雅治オフィシャルサイトより

 12月21日、「第66回NHK紅白歌合戦」でスペシャルメドレーを披露することが明らかになった歌手・福山雅治。今年は女優の吹石一恵との結婚を発表し、公私共に絶好調の様子だが、ツーショット姿を今だに披露していない。あまりに謎な夫婦生活に、メディア・ファンを巻き込み推理合戦が起きている。

順風満帆の福山 メディアは別居の可能性報じる

 突然の結婚発表で世間を騒がせた福山。23日開催の男性限定ライブは、1万8千席が念願の完売。俳優業も順調で、現在は映画『SCOOP!』で主役を演じるために、目下撮影の真っ最中。さらに20日には、一部メディアに「フジの4月期の月9ドラマに内定」とも報じられた。

 仕事絶好調の福山に対して、報道陣はなんとか吹石とのツーショットを押さえようと躍起になっているが、なかなか捕まらない。一部メディアでは、福山の多忙なスケジュールや吹石が福山のマンションに姿を見せない状況を鑑みて、別居婚を推測する記事も出ている。

 福山の秘密主義は今に始まったことではない。2012年にこそ吹石とのツーショット写真を撮られたものの、華麗なドライビングテクニックや事務所スタッフによるサポートで尾行していた記者やカメラマンから逃れ、スキャンダルはほぼ皆無。それだけに9月の結婚発表はインパクト大だったが、徹底した秘密主義は一切変化なしだ。

「福山雅治の夫婦生活に憶測飛び交う「すでに別居」「マンションに帰ってるのは影武者」」のページです。デイリーニュースオンラインは、俳優福山雅治女優結婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧