世界が絶賛する「すきやばし次郎」の寿司を1400円で食べる方法 (1/3ページ)

東京メインディッシュ

世界が絶賛する「すきやばし次郎」の寿司を1400円で食べる方法

にぎり1.5人前
1400円

「すきやばし次郎」ブランドといえば、世界中のグルメな人たちが知っている、美味しい寿司の名店です。銀座店は予約を取ろうとしても数ヶ月待ちが当たり前。しかもメニューは「おまかせ」のみで、値段は3万円から。

・銀座店にはオバマ大統領も来店
あまりにも敷居が高いため、「食べたくても食べられない」という人がたくさんいるようです。たとえお金持ちでも予約がとりにくいので、食べるハードルが高い寿司屋といえます。銀座店にはオバマ大統領も来店しましたが、満席で予約が取れずに一度は断られたそうです。

・1.5人前の大ボリューム
しかし、そんな「すきやばし次郎」の寿司をたったの1400円で食べる方法があるのをご存知ですか? しかも1.5人前の大ボリューム。もちろん「すきやばし次郎」直伝の腕前によってすばらしい寿司を堪能できます。

・限定25組のおまかせコース
世界が絶賛する「すきやばし次郎」の寿司を1400円で食べる方法は簡単です。「すきやばし次郎」の豊洲店のランチタイムに行けばよいのです。豊洲店はランチタイムだけ、限定25組に限り、1400円のおまかせコースを食べることができるのです。

「世界が絶賛する「すきやばし次郎」の寿司を1400円で食べる方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、すきやばし次郎豊洲ランチ予約銀座カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧