羽生結弦の結婚報道に女性ファン悲鳴「ゆづは永遠のチェリー」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

日本スケート連盟公式サイトより
日本スケート連盟公式サイトより

 一部メディアが1月4日、フィギュアスケーターの羽生結弦と「高校の同級生・A子さん」の交際・結婚話に関して記事をネット上で公開した。それを受けて羽生結弦の女性ファンが、報道が事実でないことを願う涙の大合唱が起きている。

女性ファンが嫉妬で発狂「別れろ!」

 以前から女性ファンに「わたしも何かの手違いで羽生くんと結婚してえ~!!」「羽生くんと結婚したいよう」と大人気の羽生。昨年は世界記録も出し、その人気はとどまることを知らない。

 今回の報道では、羽生が東北高校のスポーツコースで学校生活をともにしたという"いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵似"の女性・A子さんが交際相手として紹介されている。A子さんは「私は高校時代の同級生で、仲のいい友達です」と語り、卒業後も連絡を取る親密な関係であることを明かしつつも、記者に直撃された羽生と同様に「同級生である」とコメントするのみで事実は闇の中だが、同メディアは「隠しきれない羽生への思いが漏れ伝わる」と報じている。

「羽生結弦の結婚報道に女性ファン悲鳴「ゆづは永遠のチェリー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、羽生結弦フィギュアスケートスポーツエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧