あなたと同い年の頃、デヴィッド・ボウイは何をしていたのか?

Kotaku

あなたと同い年の頃、デヴィッド・ボウイは何をしていたのか?


WHAT DID BOWIE DO?」は、数字を入力するとその年齢の頃のデヴィッド・ボウイが何をしていたのかを教えてくれるサイトです。

ニッチすぎてどうしたもんかという内容ですが、スターの生きざまというのは確かに気になるものです。


使い方はカンタン、数字を入力してGoを押すだけ☆


早速サイトに飛んで「20」と入力してみると、20歳の頃にボウイは自身の名を冠するスタジオアルバムをリリースしていたことがわかりました。

1967年のデビューアルバムですね。



年齢が上がるほど色々あるのは当たり前なので、逆にどんどん下げてみると、


まさかの子供時代。


なんと10歳の頃の写真がありました。真ん中の列、一番左端がボウイ少年とのこと。ヘアスタイルと目元に面影ある、かな?

エスクァイア誌の選ぶベストミュージシャンと自分の人生を比べるのはちょっと異次元な体験かもしれません、なかなか趣深いものです。


WHAT DID BOWIE DO?
David Bowie - Uncle Arthur[YouTube]

ヤマダユウス型

「あなたと同い年の頃、デヴィッド・ボウイは何をしていたのか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、音楽動画YouTubeすごい海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧