GACKTが見事な肉体美を披露!「ジム運営」の噂が現実となるか!?

日刊大衆

GACKTが見事な肉体美を披露!「ジム運営」の噂が現実となるか!?

 GACKT(42)が、新年早々自身のインスタグラムで見事な肉体美を披露した。「カラダがバキバキに痛い、でも悪くない。いいスタートが切れた。あとは上がるだけ。もうすぐビジュアライブも始まる。しっかり整えていかないとな、やったるぞ!」という気合の入ったコメントと共に、上半身裸の写真をインスタグラムに投稿したGACKT。真っ白な肌に、引き締まった肉体、シックスパックが作られた見事な腹筋は、世の中で流行中の“正月太り”なんて言葉は全く似つかわしくなく、写真を見たフォロワーにも好評で、「めちゃカッコいいっす!憧れっす!」「素晴らしい肉体……相変わらず綺麗でカッコいい」といった絶賛コメントが集まっている。

「身体作りに関して、GACKTは自分なりのメソッドを持っているようで、ファンからトレーニング法を聞かれることも多いですね。ツイッターではそういった質問に対して、『だったらボクがジムを作ってやろうか?日本に。そしたらみんなボクのメソッドを手に入れられると思うけど。。。オマエらが一緒にやりたいなら作ってやるよ』と答えてましたが、実は彼によるジム運営が近々現実化されるのではないかという噂があります。正月からトレーニングして肉体美を披露してますから、顧客へのアピールもバッチリ。もしジムが開かれたら結構な話題になりそうですね」(音楽誌記者)

 誰もが気が緩むお正月でさえ、トレーニングを欠かさないこのストイックさには恐れ入る。これからどこまで美しい身体に改造されていくのか、楽しみだ。※画像はGACKTのインスタグラムアカウント『gackt』より

ページの先頭へ戻る