櫻井翔に新彼女、松本潤は結婚!? 嵐ファンに飛び交う”2015年の怪情報” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by KkleinRN
Photo by KkleinRN

 いまやジャニーズの中でトップの人気を誇る嵐。ファンの幅は若年層から高年層にまで広がっており、メンバーがロケを行った土地は人が溢れ、社会問題になるほど。通称“アラシック”と呼ばれる嵐ファンは熱狂的で、2016年も年明け早々からファンが騒ぎを大きくする事案が発生した。

突如飛び出した「彼女とフィンランド旅行」情報

 1月1日、あるTwitterユーザーが、嵐・櫻井翔(33)に関するこんなツイートを投稿。

「知り合いがフィンランドのヘルシンキ空港の乗り継ぎで、嵐の櫻井翔と一般人の彼女らしき人と一緒になったみたい。 1、2ヶ月前の話。 彼女とフィンランド旅行なんて、そんな時間あるんだね」

 この書き込みを受けて一部ファンが、

「え、翔くん彼女とフィンランド旅行とかなに?むりむりむり」
「うわ~、スケジュールキチキチの翔さんに付き合える彼女さん凄い…」

 などと動揺するも、嵐は11月6日から『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』がスタートしているため、この情報は「ガセ」と判定された。しかしその後、話は思わぬ方向に発展し、なぜか櫻井が「フィンランド人」という話にすり替わってしまったのだ。ジャニーズに詳しいライターが解説する。

ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧