ベッキー決別宣言も”宮崎あおい&岡田准一”作戦で結婚か!? (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ベッキーの気になる今後は!?
ベッキーの気になる今後は!?

 不倫疑惑騒動で今後の行方が注目されていた、タレントのベッキー(31)と、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)が、疑惑浮上後すぐに決別していたことが分かった。ベッキーと川谷は不倫疑惑が世間に発覚する直前、今月の5日に“けじめの決別”を選び「友達として二度と会わない」と、事務所関係者らに約束したと報じられた。

 2人は長崎市の川谷の実家を訪れた4日夜に、一部週刊誌記者に直撃取材され、その後両者すぐに所属事務所に連絡。川谷が妻帯者であることも報告した。ベッキーは東京に戻り、事務所関係者を交えた話し合いの場で「これ以上周囲に迷惑を掛けられない」と決別の道を選んだという。

 しかし、世間に“決別”という表現が出回るほどに「やはり付き合っていたのね」という冷ややかな声は増え、まだまだ収束はつきそうにない。また、業界内では「ほとぼりが冷めた頃に、あのカップルのごとくラブラブっぷりを世に振りまきそう」(芸能関係者)という声が広がっている。

 あのカップルとは、宮崎あおい(30)と岡田准一(35)だ。二人の交際が発覚したのは2011年12月。一部週刊誌に“温泉混浴不倫”を報じられ、清純派女優のイメージが強かった宮崎だけに世に衝撃を与えた。

「交際が発覚した当時、宮崎は既婚者であり、別居状態ではあったものの今回のベッキーと川谷同様れっきとした“不倫カップル”だったわけです。報道直後、宮崎は離婚が成立。一時は、岡田とも決別したと言われていたが、実は、宮崎と岡田は水面下でずっと連絡を取り合い交際していたと言われています」(前出・芸能関係者)

「ベッキー決別宣言も”宮崎あおい&岡田准一”作戦で結婚か!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベッキー不倫騒動ジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧